St.バレンタイン!スヌーピーのケーキ|横浜エステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

St.バレンタイン!スヌーピーのケーキ

ブログ 2016年02月16日

今年のバレンタインは初めて紅茶のクッキーを手作りしてみました。

 

ただ単に私の好みで♡^m^♡

 

はるか昔(小学生の頃)、クッキーを手作りし大失敗をした記憶があって、

 

それ以来お菓子作りとは疎遠でした。

 

最近になってまた興味が出たというか・・・

 

リベンジしてみようと思い作ってみましたところ、甘すぎ、硬い、脂っこい・・・ 爆笑!!

 

料理は好きな方ですが、お菓子作りはやはり苦手です(-_-;)

 

分量を量る工程が面倒といいますか・・・(^_^;)

 

またお菓子作りとは疎遠になりそうです (*_*)(*_*)((+_+))

 

attachment001

焦げてるし・・・(-。-;)

 

 

恭子さんからかわいいケーキをもらいました。

私の大好きなスヌーピーのケーキです❤テンション上がります♪♪

こんなにかわいいケーキ初めて❤

うれぴー❤

attachment00

 

東神奈川・東白楽エステ

ravissanat femme

斉藤

ページトップへ