花粉症の季節~赤レンガへ朝食~|横浜エステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

花粉症の季節~赤レンガへ朝食~

ブログ 2016年03月01日

こんばんは(*^_^*)

 

今日から3月がはじまりましたヽ(^o^)丿

 

でも、まだ寒いですね(^_^;)そのうえ花粉が(T_T)

 

今日は目はかゆい、鼻水でるし、くしゃみもでるで大変でした(笑)

 

昨日は、朝から桜木町に行き、用事が思ったより早く終わったので

赤レンガにある「bills」に行き朝食を食べてきましたヽ(^o^)丿

 

初めて食べましたがスクランブルエッグ美味しかった(*^_^*)

リコッタパンケーキもふわふわしていて美味しかったです!!!

コウコの朝食 pan pann

また食べに行きたいと思いました(*^^)v

 

天気もよく朝から桜木町からお散歩赤レンガまで!!!

とても気持ち良かったです❤❤❤

 

たまにはこんな朝の過ごし方もいいなと思いました^m^☆☆

 

東神奈川・東白楽エステ

Ravissant femme  ~ラヴィソンファム~

番園

 

 

 

 

ページトップへ