元住吉でお花見ブラブラ|横浜エステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

元住吉でお花見ブラブラ

ブログ 2016年04月08日

こんにちは(*^_^*)

 

先日午後お休みだったので早く帰ることになり、元住吉にぶらり!!!

(この前モヤモヤさまーずで元住吉が紹介されていたので^m^)

元住吉には2回くらい降りたくらいでどういうところかわからなかったけど、

とってもいい街でした。

 

商店街を端から端まで歩き、お買いものをしつつ、ブラブラしましたヽ(^o^)丿

 

帰りに川に沿って桜が咲いている桜並木をお散歩して帰ってきました(^_^)/~

元住 桜①       元住 桜

もう桜の時期は終わりかけていますね(T_T)

来年は大勢でお花見したいなって思いましたヽ(^o^)丿❤❤❤

 

横浜・東神奈川エステ Ravissant femme

ページトップへ