東神奈川のエステサロンよりCOCO'S メイクポーチの紹介

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

COCO’S メイクポーチの紹介

ブログ 2016年04月13日

私のメイクポーチの中身をご紹介します!!

 

人のメイクポーチって気になります^m^ けどなかなか見ることってないですよね!!

 

良いものやお気に入りは紹介したいので、私が今まで使ってきて納得のいくアイテムたちをご紹介します♪

 

IMG_1345

 

左下から…

ハリアップBBクリーム(オークル)リュクスブラシケイトアイブロウペンシルレアナニアイライナーペンシル

ケイトアイブロウマスカラブランエトワールマスカラベースデジャヴュボリュームマスカラホットビューラー

左中段…

グローミネラルズ パーフェクティングパウダーアディクション眉墨ルナソルアイシャドウベースナーズアイシャドウ

クレドポーボーテフェイスカラーMACブラシ

☆ポーチは雑誌の付録

 

かれえこれ十数年色々なものを使ってきましたが、ここ数年はこれに落ち着いています。

COCOROのハリアップBBは小ジワをピーンとなかったことにしてくれてしっかり毛穴をカバーしてくれて薄付なところが◎

BBクリームが苦手でしたがこれに出会えてリピートしてます。

最近リュクスブラシでメイクするようになってメイク時間がかなり時短されました。

手が汚れないし、ナチュラルに均一に塗れるところが◎

KATEのアイブロウシリーズはもう十年以上お世話になってます♪

レアラ二のアイライナーも何本目??ウォータープルーフなのに簡単に落とせるところ優秀◎

マスカラベース無しではしっかりとした上向きまつ毛は作れません!!!

グローのミネラルパウダーも優秀です◎薄付なのきしっかりカバーしてくれております。

LUNASOLのシャドウベースはシャドウよれしないのでこれもオススメです!

クレドポーのフェイスカラーはナチュラルに色付きいい感じです

 

たまにNEWアイテムを仲間入りさせるものの、基本はこのアイテムに頼りっぱなしです(^_-)-☆

気になるものがありましたらメールください(^_^)v

 

横浜・東神奈川エステ Ravissant femme

斉藤

ページトップへ