TETE テテ|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

TETE テテ  ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2016年12月12日

こんにちは!
サイトウです☆

私のおススメハンドクリームを紹介させてください!

その名も TETE~テテ~
そのままな名前で覚えやすいですよね!(^^)!

 

このテテは保湿以上の効果があります。
しかも、傷を早く治してくれるのが驚きです。

私も家では炊事仕事をするので手が荒れてしまい、昨日は今年初の手の甲にあかぎれができてしまいました。ヒリヒリ痛くてカサカサです(;_;)
昨晩赤くなった手にTETEクリームを塗って寝たところ朝には赤みも引きすべすべになっていました。
写真撮っておけばよかったーーーー(/_;)

塗り心地はべとべとしなくて塗ってすぐにサラサラになるのにしっかり保湿されている感があるのと、なんといっても香!!ラベンダーとローズマリーの香で癒されます。

私は昨年に続きリピートしています☆

サロンでもTETE人気です(*^▽^*)

お試しいただきたい一品です☆

 

東神奈川・東白楽エステ ラヴィソンファム

斉藤

ページトップへ