誕生日記念  ~反町エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

誕生日記念  ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2016年12月14日

こんばんは(*’ω’*)

 

日々寒くなりますね(>_<)

乾燥もひどくなり、電車内で咳き込んでいる方が多くなってきました!!!

 

皆さんも体調崩されないようお気を付けください!!!

 

すごくプライベートなことですが(笑)

先日、香子さんと私誕生日を迎えました。

なので記念にディズニーシーへいってきました(*^▽^*)

アフター6で行ったので、乗り物にはあまり乗れませんでしたが

ドナルドと写真とれたので満足です(#^.^#)

 

↓写真は香子さんです(*’ω’*) 私ではない(笑)

ドナルドとじゃれている所を激写!!!

すごく寒かったですが意外と満喫してきました。

 

クリスマスのイルミネーションがとても綺麗でした(^^♪

 

やっぱりディズニーシーは楽しいですね(*^▽^*)

 

また、行きたいと思います!!!

 

東神奈川・東白楽エステ ravissant femme

番園

 

 

ページトップへ