貴重な瞬間 ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

東神奈川のエステ~ラヴィソンファム~先日のお休みの貴重な瞬間

ブログ 2017年07月24日

こんばんは!

先日お休みをいただいて裾野の時の栖と御殿場に行ってきました!

 

特に何がしたとかではなかったのですが、

自然を感じに車で2時間ドライブです♪

 

時の栖は緑が豊で空気がおいしかったですよ(*^-^*)

そして金魚の水族館☆

涼しそうで気持ちよさそうで見入ってしましました。

 

とにかくたくさんの金魚に癒されました(^^♪

 

そしてふと道端を見ると...

かなり貴重な瞬間を発見してしまいました!!

↓↓画像注意↓↓

 

せみが今先ほど抜けたところでした!!

初見です!!!

これはいいことがあるに違いない☆

なんて、わくわくしながら御殿場へ(*´▽`*)

特になにもありませんでしたが今日も楽しく過ごせたことに感謝です!

たのしいお休みでした。

 

夏本番!!皆様も夏バテしないように、頑張りましょう♪(^^♪

 

~東神奈川・東白楽・仲木戸エステ~

ラヴィソンファム

斉藤

 

 

 

 

 

ページトップへ