最近のハマりもの ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

東神奈川のエステ~ラヴィソンファム~最近のハマりもの

ブログ 2017年08月06日

こんにちは(*^-^*)

今日はとても暑く、日差しが痛かったです(ノД`)・゜・。

 

こんな日は、日傘必須ですね!!!

完全遮光の可愛い日傘探しているのですがなかなか出会えません。

可愛い日傘あったら教えてくださーい(*´▽`*)

 

さて、最近念願の「ミルミルS、ヤクルト400」飲めました(*^▽^*)

やはりおいしい!!!

ずっと気になっていたけどなかなか飲めず(>_<)

最近の私のブームはミルミル&ヤクルトです!!!

 

両方ともスーパーなどで買えませんがミルミルS最高においしい(*^-^*)

もちろんヤクルトもおいしいですが

私のなかではミルミルSおススメです(^_-)-☆

腸内環境よくすることは大事ですね!!!

 

気になってるーという方はぜひ飲んでみてください(*´▽`*)

 

 

東神奈川・東白楽・仲木戸・横浜エステ

Ravissantfemme

番園

 

ページトップへ