最近惹かれて買った物(*^▽^*)|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

最近惹かれて買った物(*^▽^*)

ブログ 2018年07月28日

こんにちは!

先日、本屋さんに行ったときに目に留まり、

惹かれてしまい購入したものがありまーす(^^)/

それはというと…

じゃじゃーん(笑)

大人のスクラッチアート!!!それも仏像です( *´艸`)

 

すごく難しそう!!!

この白い線を削っていくとキラキラ輝く仏像ができるのです。

かなり細かい!!!

さすが「大人の」だけあります。

 

少しずつ時間があるときやろうかなと!

そして、心を癒します( *´艸`) 心を癒すことは大事です。

出来上がったらまた載せますね!

でも、出来上がりいつになることやら(笑)

 

今日は、台風12号が夜には関東に接近するとの予報です!!!

先日、豪雨の被害にあった地域でも大雨の予想が!!!

大きな被害が出ないことを祈ります。

 

Ravissantfemm

 

 

ページトップへ