梅雨の時期 ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

梅雨の時期 ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2019年06月07日

こんばんは(^^)/

 

昨日は夏日で気温も高く良いお天気でしたが、

今日は変わって雨でしたね(>_<)

そして梅雨入りが発表されました!!!

これから雨が続きますね…

 

気温、気圧の変化でご体調を崩されている方

多いのではないでしょうか?

湿気の多いどんよりとした日は気持ちも滅入ってしまいます。

 

こんな時こそ自律神経を整えましょう。

 

体と心のリズムを整えることにより自律神経も整ってきます。

お食事も栄養を考えてバランスよく摂取したり、

最近疲れがとれにくい、体が重だるいなど感じる方は、

質の良い睡眠をとれるよう心がけて。

 

忙しく中々、食事、運動、睡眠などうまくできない方は、

「リズム」をお試しください( *´艸`)

 

心と体を癒すドリンク!!!

 

主成分は「生のローヤルゼリー」

女王バチのみが食べられる特別な栄養食で、

たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめ、

ビタミン、ミネラルなど40種類以上もの栄養素を含んだ食品です。

そしてローヤルゼリー特有の成分「デセン酸」は、

自律神経や更年期トラブルに改善効果があると報告されていて、

女性ホルモンと同じ働きをしたり、血糖値やコレステロールを

下げるなどもあります。

神経伝達物質である「アセチルコリン」を含み、

自律神経の働きを活性化し、副交感神経を正常化させる作用があります。

その他、

11種類の配合成分があります。

ストレスケアサポート 5種類

疲労回復サポート  4種類

血流促進サポート  2種類

 

*喘息、アレルギーがある方はお控えください。

 

ストレスケアができるドリンク( *´艸`)

 

当店では、フェイシャルの施術前にお飲みいただくことを

おススメしております。

 

梅雨の時期、気持ちがどんより、元気が出ない方、

飲んだことがない方は、ご体験されてみてくださいね(^_-)-☆

 

東神奈川・東白楽・仲木戸エステ

Ravissantfemme

 

 

 

ページトップへ