セルライト ホームケア~東神奈川エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

セルライト ホームケア~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2019年06月10日

こんにちは!ラヴィソンファムです
今日も雨...そして寒いですね(;_:)

今日はセルライトについてお話します。

日本人女性の8割が悩んでいるというセルライトは、冷えや血行不良により、
脂肪の周りに老廃物や不要な水分が溜まり、
脂肪細胞が肥大化してしまうことが原因です。
(私だけじゃなくてみんな悩んでいるんですね(*_*))

むくんだ状態を放っておくと、やがてガチガチのセルライトになり、
そうなると脂肪が落ちにくくなってしまいます。

特に梅雨の時期は湿気が多くなり、余分な水分が溜まりがち。
不調を感じるこの時期はじっくりケアをすることも大切です!(^^)!

セルライトを作らないために、毎日の簡単マッサージでむくみを解消しましょう!
おススメは↓こちらのジェル↓↓

ブログ画像

ブログ画像

持久系運動で使う筋肉にアプローチする成分「アクティジム」と、
セルライト排出・脂肪細胞増殖抑制サポート「バイオリセル」を
主成分とし、しなやかな女性らしいボディつくりをサポートしてくれます。

気になる部位にマッサージするようにすりこみます。

発売以来、私もお気に入りで(^^♪
お風呂上りには二の腕、お腹、太もも前と後ろとヒップにしっかりすりこんでんでおります!!

ジェルタイプでべたべたせず、すりこんだ後はサラサラです。
すぐに洋服を着てもベタベタする嫌な感じはありません。
香りもシトラス系でさわやかですょ。

特に時間がない時はすりこむだけ、
余裕があるときにはすりこんだ後にリファでコロコロ流します。
毎日すりすりすりこむだけです(♪)

セルライトは放っておかないでください(/_;)
セルライトがあることで
冷え→血行不良→代謝低下→脂肪肥大→血管やリンパ管を圧迫→
と悪循環を繰り返します。

サロンでのマッサージもおススメです。
ハイパーナイフとオイルマッサージでむくみを流しましょう!
ハイパーリラクゼーション80分コース
14,000円→9,000円

不調を感じるこの時期はラヴィソンファムにお任せください。

 

長くなってしまいましたがお読みいただきましてありがとうございました。

東神奈川・仲木戸・東白楽エステ
ラヴィソンファム

 

 

ページトップへ