お体の疲れにハイパーシリーズを!!! ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

お体の疲れにハイパーシリーズを!!! ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2019年11月21日

こんばんは(*’ω’*)

 

最近気温が一気に下がり、寒くなりましたね。

寒くなると体を縮こませてしまい、首、肩、背中などが凝ってきますね。

姿勢も悪くなり体が疲れてきてしまい悪循環です(>_<)

 

そんなお疲れをためてしまってツラいという方!

こんな時こそ、ハイパーナイフ&シェイプです。

ハイパーナイフの高周波によって筋肉のコリをあたためほぐし、

シェイプで吸引しながら老廃物を流しましょう!!!

シェイプをあてることで癒着している筋膜もはがし、

スッキリした姿勢に戻りましょう!!!

 

お身体もよりスッキリされ爽快に動けます( *´艸`)

ダイエットはもちろんですが、

ハイパーナイフ&シェイプはお身体のお疲れにもアプローチできます。

 

まだご体験されてない方も、ご体験されたことがある方も、

これからの寒い季節でお身体が固まってしまう前に

是非、お試しください。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

東神奈川、東白楽、仲木戸、横浜エステ

ラヴィソンファム

 

 

 

ページトップへ