おすすめDMK ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

おすすめDMK ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2020年04月05日

みなさん、こんばんは(^_-)-☆

今は、新型コロナウイルにかからないよう、

できるだけご自宅にいられる方が多いのではないでしょうか?

最低限、手洗いうがいをしていただき、免疫をつけて

コロナウイルスにかからないよう対策をしましょう(^^)/

 

今回は、美容やダイエットにおススメなケイ素のお話を!!!

まず、ケイ素とは?

ご存知の方もと思いますが、体にとても必要な成分となります。

コラーゲンなどのように体内では生成されません。

なので、食べて摂取しなくてはなりませんが、必要な分を摂取するには、

かなりの量を食べなくてはいけないですし、難しいといわれています。

なので、この「DMK」で手軽にケイ素を摂取する習慣をつけませんか?

 

ケイ素をとることで、脂肪(油)を分解。

身体の中では、血中のコレステロールや脂肪細胞などが解けて

老廃物として、体外に排出されます。

そして、ケイ素を取り続けていくと体の中の酸化が抑えられるため

老化しにくくなります。

抗酸化力もすごいですし、免疫力を上げてくれます。

いいことだらけですね( *´艸`)

 

そのうえ、お水や飲み物、お味噌汁などに数滴たらして飲んでいただくだけ!

とっても簡単です。

とにかく、いれて飲むだけで、お身体が変わっていきます。

 

ご興味ある方は、お試し下さい。

今月は、キャンペーンをしておりますので、お得に始められるチャンスです(*’ω’*)

スタッフにお気軽にお声掛けくださいね!

 

では、引き続きコロナに負けないよう頑張っていきたいと思います(*^▽^*)

 

東神奈川エステ、東白楽エステ、横浜エステ

ラヴィソンファム

 

 

 

ページトップへ