ハイパーナイフEX ~東神奈川のエステラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

ハイパーナイフEX ~東神奈川のエステラヴィソンファム~

ブログ 2021年01月17日

こんにちは、東神奈川のエステravissantfemmeの斉藤です。
今年は例年より暖かいのでしょうか?
日中の暖かさは春を感じるほどの日もあれば北風ピューピュー刺さるような寒さの日もあって
自律神経の乱れが気になりますが、そんな日は塩化マグネシウムの湯船に浸かってゆっくり就寝前の時間を過ごしております。
ウイルスも落ち着かなく騒がれておりますし、体調管理に気をつけたいですね!

1月ももう半ばを過ぎ、この分だと春になるのもあっという間でしょう!

お正月太りが気になる!
コロナで在宅太りが気になる!
自力では痩せない!
運動しても結果が出ない!
疲れが取れない!

そんな方はぜひハイパーナイフをお試しください♪

↓ボディラインは変えられます!!諦めるのはまだ早いですょ。

ブログ画像

ブログ画像

 

30代のS様
下半身コースで集中ケア
ご自身で運動も取り入れていただきました。

洋服のサイズが激変し、身体も軽くて目覚めも違うんです!
と嬉しいお言葉いただきました。

ご興味を持っていただけた方はぜひぜひご体験クーポンでお試しください。
ハイパーナイフは痛みがございませんのでリラックス効果も抜群です☆
気持ちいいですよ~

 

ホットペッパービューティークーポンをぜひご利用ください♪

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000335415/coupon/

東神奈川ravissantfemme

 

 

ページトップへ