ファスティング4日目(断食2日目)|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

ファスティング4日目(断食2日目)

ブログ 2023年06月02日

こんばんは、東神奈川のエステ ラヴィソンファム斉藤です。

6月2日本日もお付き合いいただきありがとうございます

今日は朝から土砂降り、風、雨が激しかったですね!

駐輪場に停めていた自転車がきれいに倒れていました。
電動自転車って27kgあるのでそうそう倒れないですよね?

帰宅すると豪雨のおかげで窓がきれいになってました。
ずーっと窓掃除をしたいと思っていたのでありがたい雨です\(◎o◎)/!

本日断食2日目
昨日より寒気はなし
目覚めは汗ばんでいました。これは代謝が上がっているということです。
今朝お肌の調子最高です!!
お腹は空いているので、行動はゆっくりですが、時間もゆっくり流れているようで心地いいです。

本日のメニュー
お水、発酵ペースト、シード、ホッティの塩、白湯、
寒気を感じた時にオーガニックルイボスティ

24時間目
胃腸の休息によりむくみが取れて体重も減少してきます。
私は早くもスタート時から2.5Kg減少しています。

48時間目
アディポネクチンの分泌が増加します。
(別名‘奇跡のホルモン”とも呼ばれる)
血管碧の修復をし、血液をサラサラにしてくれます。

そろそろ48時間の領域に入りました。
血液サラサラになっているかな?なんて考えながらシード(植物性プロテイン)を固めにつく食べました。

昼過ぎまであった空腹感で完全OFF状態でしたが、いまはスイッチが入ったようになりました。
覚醒したか?(笑)
とにかく今は体と心が軽いです。

発酵ペーストも美味しいのでとても満たされております。
おいしい!!

今日も断食2日目を終了する就寝時に自分を褒めたいと思います!!

ブログ画像

そして本日も沖縄知念岬の写真です
ここは沖縄に行ったら必ず訪れる、私が一番好きな海の色、空の色をしている場所です

ハイパーナイフEX認定サロン/優良認定店/ハイパーナイフ/ハイパーシェイプ/ハイパーウェーブ/ハイパーポレーションプロ/ダイエット/痩身/速効性/速攻性/小顔マッサージ/筋膜小顔マッサージ/筋膜リリース/ハ-ブピーリング/痩身エステ/リフトアップ/ほうれい線/たるみ/フェイシャル/太もも/ヒップアップ/美脚/二の腕/背中/背肉/お腹/ブライダル/横浜痩身エステ/横浜ブライダル/ファスティング

ravissantfemme
斉藤

ページトップへ