ファスティング6日目(回復食1日目)|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

ファスティング6日目(回復食1日目)

ブログ 2023年06月04日

東神奈川のエステ ラヴィソンファム斉藤です。
いつもブログを読んでいただきまして誠にありがとうございます

6月4日 本日から二日間回復食となります。
3日間断食していましたので固形物を摂取するのは101時間ぶりです。

本日の回復食↓
スッキリ大根(昆布だし)
たたき梅
お水
発酵ペースト
ブログ画像

スッキリ大根は2リットルのお水に大根1本の3分の1を細切りにしてくつくつ40分煮込みます。
お出しは昆布のみ。ここにはお塩はいれません。

101時間ぶりの食事なのでどんな味覚なのか?どんな気持ちになるのか?
とても楽しみでした。

とにかく50回の咀嚼です。
まずは昆布だしのお汁を。なんとも染みわたります。調味料は入れていませんが素材の旨みを卍ました。大根ってよく噛むと甘いんですね!梅の塩味が強くていい意味で目が覚めました。
食事時間25分。噛めば噛むほど素材の味を感じました。

その後20、30分でトイレダッシュ!!!!
宿便と言われるものが出ました。
ほぼ水です。
(汚い話でごめんなさい)
今までに感じたことのない匂いでした。
これは長年蓄積してきた添加物、保存料、人工甘味料、化学調味料、重金属、薬の有害物質で汚れていた胆汁が下痢となってでます。
これは3日間の断食を経て出るものとのこと。
何度かトイレに駆け込みましたよ(^_^;)

夜は残ったスッキリ大根に自家製お味噌を加えて味噌汁にしました
玄米粥があったのでたたきき梅と一緒に

 

ブログ画像

体重は3Kg落ち、宿便も出たので身体も心も軽いです☆
今日も頑張った自分をたくさん褒めて就寝します。

本日もお付き合いありがとうございました

あすは回復食2日目、ファスティング最終日です。
どんな自分に出会えるか楽しみです♪

ハイパーナイフEX認定サロン/優良認定店/ハイパーナイフ/ハイパーシェイプ/ハイパーウェーブ/ハイパーポレーションプロ/ダイエット/痩身/速効性/速攻性/小顔マッサージ/筋膜小顔マッサージ/筋膜リリース/ハ-ブピーリング/痩身エステ/リフトアップ/ほうれい線/たるみ/フェイシャル/太もも/ヒップアップ/美脚/二の腕/背中/背肉/お腹/ブライダル/横浜痩身エステ/横浜ブライダル/ファスティング

ravissantfemme
斉藤

ページトップへ