ファスティング7日目(回復食2日目)|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

ファスティング7日目(回復食2日目)

ブログ 2023年06月05日

こんばんは、東神奈川のエステ ラヴィソンファム斉藤です
いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます。

6月5日 本日回復食2日目です
やっとやっとここまできました!!
達成感がとっても嬉しいです!!

朝食はナスの味噌汁(昆布だし)、納豆、玄米おかゆ、昆布佃煮、たたき梅、グレープフルーツ

味噌汁のナスはかなり煮込みました。納豆にはお醤油を2滴垂らして、グレープフルーツの皮は消化に悪いので(今は負担がある)よけました。

ブログ画像

幸せな気持ちになりました。
フルーツの甘味が美味しかったです。

ブログ画像
夕飯は具沢山味噌汁(人参、大根、ナス、小松菜)、玄米おかゆ、大根の塩麹漬物、納豆、昆布佃煮、たたき梅

味噌汁は30分以上煮込んで具をクタクタにしました。
納豆はお醤油を2滴、これでも十分味を感じます。

毎度咀嚼は50回を意識して、夕飯も25分かかりました。

固形物を噛むっていいですね。たった101時間の断食でしたがとても懐かしく感じました。
そしてご飯のありがたみを再確認できました。

 

体重-3kg
体脂肪-3.2%

 

身体も心も頭の中もかなりスッキリしています。
想像していた以上に全てが軽くて動きやすいです。

 

あと1日こんな感じのメニューを続けようと思います。
ですのでもう少し連載していきたいと思いますのでよかったら見に来てください。

ハイパーナイフEX認定サロン/優良認定店/ハイパーナイフ/ハイパーシェイプ/ハイパーウェーブ/ハイパーポレーションプロ/ダイエット/痩身/速効性/速攻性/小顔マッサージ/筋膜小顔マッサージ/筋膜リリース/ハ-ブピーリング/痩身エステ/リフトアップ/ほうれい線/たるみ/フェイシャル/太もも/ヒップアップ/美脚/二の腕/背中/背肉/お腹/ブライダル/横浜痩身エステ/横浜ブライダル/ファスティング

ravissantfemme
斉藤

ページトップへ