ファスティングを終えて感想 つづき|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

ファスティングを終えて感想 つづき

ブログ 2023年06月09日

つづき

回復食は3日間とりました。
せっかく体がクリーンになったから食べるものはこだわろうという思考です。
体の変化をすごく感じました。だって軽いんですもん!!

お肌生まれ変わってます。絶好調です!頭が軽くて思考もクリアです。体が柔らかいです。
時間の流れはゆっくりですが、今まで急いで生きてきたことに気づきました。(笑)

3日間の回復食はとにかく良く噛む(50回の咀嚼)
薄味から始める
意識して食べる

通常職に戻った今日はこんな感じのメニューです↓

ブログ画像
冷蔵庫にたっぷり食材が溜まってたので品数多いけど、普段はこんなに多くないです。

もし今何かに不調を感じているならファスティングおすすめしたいです。
実際私は不調を感じたので決断しました。
ダイエットにも効果的です!
私にできたからあなたにもできます!!
いろんなイメージや情報で誤解がある部分も多いファスティングですが、
健康的な体の土台を作る事、それがファスティングです!

ぜひ体感してほしいと心から思います。

ダイエットはもちろん、慢性的な疲労、やる気がおきない、便秘、不眠、
今の自分に不安、不満、不便を感じていたらぜひご相談ください!
どんな事でもお話し聞かせてください。

何かお力になれると思います。

ravissantfemme
斉藤

ハイパーナイフEX認定サロン/優良認定店/ハイパーナイフ/ハイパーシェイプ/ハイパーウェーブ/ハイパーポレーションプロ/ダイエット/痩身/速効性/速攻性/小顔マッサージ/筋膜小顔マッサージ/筋膜リリース/ハ-ブピーリング/痩身エステ/リフトアップ/ほうれい線/たるみ/フェイシャル/太もも/ヒップアップ/美脚/二の腕/背中/背肉/お腹/ブライダル/横浜痩身エステ/横浜ブライダル/ファスティング

ravissantfemme
斉藤

ページトップへ