東神奈川のエステ~ラヴィソンファム~らぁめん夢~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

東神奈川のエステ~ラヴィソンファム~らぁめん夢~

ブログ 2018年02月21日

こんにちは♪

東神奈川エステ~ラヴィソンファム~です。

 

昨日は、久しぶりに2人の空き時間ができたので、

ずーっと行きたかった「らぁめん 夢」へ(^^)/

テレビで見てから行きたくて、でも一人ではいけなくて(笑)

東神奈川から徒歩5分くらい。

 

ついたらお店の中はいっぱいで、少し待ちました。

おなかペコペコ!!!

とりあえず初めてだったのでラーメンを(*’ω’*)

とってもいい匂い♡

細麺で鶏だしの醤油ラーメンでした。

一緒にでてきたのは、煮干し油が入った注射器(^^)/

お好みで入れて食べるのだそう。

 

醤油ラーメンだけどめっちゃおいしい♡

ここまで美味しい醤油ラーメン食べたことがない!!!

スープもスッキリしているのにコクもありました。

 

半分くらい食べて煮干し油半分投入。

一気に煮干しラーメンに(*’ω’*)

美味しくてあっという間に完食!!!

また、食べに行きたいし、おススメしたいお店です(^^)/

 

ラーメン好きな方ぜひ♡♡

 

東神奈川エステ

Ravissantfemme

 

ページトップへ