東神奈川エステ~ラヴィソンファム~☆日焼け止め☆|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

東神奈川エステ~ラヴィソンファム~☆日焼け止め☆

ブログ 2018年03月10日

こんばんは!

だんだんと暖かい日が増えてきましたね(^^♪

やっと、春がやってきますね。

今日は、日焼け止めの重要性を!!!

 

紫外線はお肌に悪いと思っていても、

日焼け止めを塗らない方結構います( ;∀;)

 

・忙しく時間がない

・ファンデーションに入っているから

・面倒くさい、曇っているから、夏ではないから…etc

☆1年中日焼け止めは塗る☆

↑これ大事です♡

 

結構多いのが、曇りの日は塗らないという方です。

太陽が出ていなくても紫外線のダメージはあるのです。

マスクをしていても紫外線カットのマスクではないものだと効果ありません(;’∀’)

 

紫外線は、日焼けをしたり、シミを原因をつくるだけではなく、

肌のハリ、潤いを保つコラーゲンやエラスチンにダメージをあたえ

たるみ、しわを招いてしまいます!!!

 

これからも、美しい肌を保っていくためには、

毎日のUVケアはとっても必要なのです(^_-)-☆

 

日焼け止めを塗っているのに日焼けをしてしまう!

シミが濃くなってる気がする!

首元が日焼けしてしまう…etc

↑こんな方は日焼け止めを適量塗っていないかも!!!

日焼け止めの量が少ないとUVカットの効果が発揮されません。

たっぷり、しっかり塗ることによって

塗りムラや塗り残しを防ぎましょう!!!

 

どうしても、しっかり塗れないという方は

飲む日焼け止め「the SUN」がおススメ♡♡♡

主原料は「ニュートロックスサン」という

南スペインの太陽をたっぷり浴びたシトラス果実とローズマリー葉のエキス末を配合。

その他にも「オラリス」「ザクロ抽出物」「ビタミンE.C.D」…etc

7種類の成分がお肌の透明感をつくりだします(*’ω’*)

毎日1粒から2粒飲むだけ!!!

身体の外側、内側からダブルでの紫外線対策!!!

☆最強です☆

ページトップへ